How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

左肩痛なるヒッチハイクの国。

f:id:hoomz_kohei:20190408184029j:image

 

ヒッチハイクの種類にもよるけど、道に立ってヒッチハイクのポーズを気づくことがある。

 

あれ、

 

なんか片方の肩痛いぞ。

 

 

そこの国ではそこの国の車線が決まってるから

 

f:id:hoomz_kohei:20190408184236j:image

 

例えばニュージーランドでしてたら、こんな感じで左手を上げるから左肩が痛くなってくる。笑


f:id:hoomz_kohei:20190408184229j:image

 

ほんで徐々に手が落ちてくる😂

 

f:id:hoomz_kohei:20190408184354j:image

 

この前も日本でヒッチハイクしたから、おれの左肩は限界寸前。笑

 

てことで、

ヒッチハイクするなら、

 

f:id:hoomz_kohei:20190408184425j:image

 

この地図にある、右側車線の国やな!笑

 

右肩と左肩の高さ合わせたいし。笑

 

ノルウェー辺りいっときますか〜

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!