How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ジョーブログのジョーさんに会ってきた!

f:id:hoomz_kohei:20190211134818j:image

ジョーブログのジョーさん(会ったからにはさん付けせなあかんかな。笑)が木屋町のバーで一日店長するってことで喋りたかったし行ってきた🙄🙄

アツすぎた

 

ジョーさんのイベントとかに結構参加しに行ってる追っかけの人とかも来てたけど、こんなに近くで会えてしっかり喋れるイベントはほんまに珍しいし、運良すぎるって言われて、相当いいものを見つけたんかなと、

 

f:id:hoomz_kohei:20190211134854j:image

ちょくちょく動画に出てくるカメラマン兼マネージャーの人も来てたし、裏方やと思いきやパリピすぎる人やったけど。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190211134916j:image

アフリカ縦断の旅にいっしょに行ってたカメラマンさんとかも来てるのはレアすぎる!

カメラマンさん目線のアフリカ旅の話も面白すぎた。ふつうに最初は嫌すぎたらしい。笑

まだ動画に顔だしたことないからモザイクということで🤑

 

f:id:hoomz_kohei:20190211135254j:image

 

 

やっぱり旅の話は桁違いやったし、アマゾンで流されて筏に捕まってなんとか生還するとか聞いたことなさすぎる。笑

動画見てるだけやったら、最悪死んでもいいくらいの気持ちで旅してるんやと思ってたけど、生きるために旅してるとか自由の捉え方考え方とかおもしろかったなー🤪🤪

旅し始めたんも21歳からで動画を撮り始めたんは23歳。意外やったな〜

 

Youtubeの視聴者数が増えてきてるから責任もあるし、注射とかもしっかり打って対策は色々してから行ってることを聞けたのは、俺の中ではめちゃくちゃ大きかった!大きいこと挑戦するにも無謀はかっこいいわけじゃないんやなーって。

 

f:id:hoomz_kohei:20190211135313j:image

この動画がええなと思ったらツイッター、インスタのフォローほんまよろしくなっ!

も生で聴けたし。笑

f:id:hoomz_kohei:20190211140920j:image

 

おもろいことないなとか、おもろいことしたいかとかいつも思ってることやったけど、出来てないんは情報に触れられてないから。

当たり前に当たり前のことやけどもっと出来そうやし上の話にも関係するんやな🧐

 

芸能人みたいな近づきにくさとか緊張する感じは無かったけど、独特の雰囲気で親しみやすさのある方でしたと。

 

f:id:hoomz_kohei:20190211135406j:image

少子化を危惧してるお姉さまにシャンパンこんなおろしてもらったりと、色んな人のあるイベントでした😚

またこんなん参加したいし企画できたら面白いんやろな〜

誘ってきてくれたみんなありがとう!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!