How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

死ぬまでにしたい100のこと 自由に生る

f:id:hoomz_kohei:20180918171320j:image

色んなことに挑戦した後ちょっと落ち着きながら、いい感じの音楽聴いてたら、無性になんかに挑戦したくなる✊

 

やりたいことは尽きひんほどあるし、死ぬまでにするリストには、まだ2つしかチェックが入ってない。笑

 

俺がやりたいことには大体結構の金がかかるから、金かけずに楽しめるやつも見つけていきたいな! 俺は一人でいるんが苦じゃないタイプやし、その先々でいろんな人と仲良くなれるから一人の方が好きな場合も多い。やから自分で世界広げて行くしかないことが多い。笑

 

でもなー、周りには尊敬できる人もいっぱいいるし、学べることも多いと思うからその時間も大切にしな、、

 

f:id:hoomz_kohei:20180918172009j:image

経験したことないし、やってみな全くわからんようなことに挑戦してる時の自分は最高やなって思うわ😏

 

謙虚さが欠けまくってるので拾い集めながら楽しも。笑

 

こっちでも書くけど、とりあえず投げたら広がるテント買お、、

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!