How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

映画の美島 ピピ島で ゴダゴダ。

 今日は朝からピピ島っていう、映画にも使われた島に行く!多分パイレーツオブカリビアン。朝に、宿から港までの送迎と、島4個を回ってアクティビティして、昼飯付きで3000バーツは強烈に安いから、ピピ島に行くならツアーを取るべき!

 

f:id:hoomz_kohei:20180817014118j:image

 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20180817014257j:image

 港からピピ島まではスピードボートって言うやつに乗って行く。左耳にEDMで右耳からは波風を聞くと言う贅沢😚歌詞なんて聞こえへんくらいの波音やから、爆音のEDMがベスト!

f:id:hoomz_kohei:20180817012946j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20180817014131j:image

ピピ島ってのは溺れるくらい綺麗。

f:id:hoomz_kohei:20180817014318j:image

バックフリップとかやってる間に、

f:id:hoomz_kohei:20180817014403j:image
f:id:hoomz_kohei:20180817014407j:image

 めっちゃいい感じのビーチに着く!!

ものすごい数の物売りがおるけど、それがまたなんかいい🧐

f:id:hoomz_kohei:20180817014528j:image

f:id:hoomz_kohei:20180817014533j:image

 マレーシアとベルギーから来た人らと仲良くなって、旅の情報交換!こーゆー出会いがある時は一人旅最高って思うんよな。

 

ほんまはピピ島に泊まる予定やったけど、泊まる感じの島ではないなって感じだから、ツアーの人に無理言って帰りの船にも乗せてもらえることに🙏宿の予約してないと、こうゆーことできるから好き、

 

こんな濃いツアーやけど、まだ3時ぐらいと言うことで、もう一度プーケットに戻ることにした。

f:id:hoomz_kohei:20180817014746j:image

彼らがツアー担当してくれた人たち!タイの男を海に行かせたらシャレならんくらいカッコいい😳女の子はやばいと思うわ。

 

コメントとかあったら面白いし下さ〜い。なんでもいいよ!!

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!