How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

二大旅人の聖地ヴァラナシ制覇

今日の朝は5:00から始まる

 

f:id:hoomz_kohei:20190916184035j:image

ガンジス川の朝日を見るためにボートに乗る🚣‍♂️

 

f:id:hoomz_kohei:20190916184042j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190916175914j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190916175920j:image

 

ハリドワールでガンジス川の上流見て、ヴァラナシでガンジス川下流を見れた!

旅人の聖地のヴァラナシにこれたんも良かった。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190916175938j:image

 

しっかり沐浴してるし、

 

f:id:hoomz_kohei:20190916175952j:image

朝日も見れた。ラッキー🤞

 

 

ヴァラナシに来て日本人でも変な人に多くであった。

根本的に変で、犬が目の前にあるのに座り込んだり、なんかおれの感覚で考えられへんこととか、常識を超えた感じの言動でそれを受け入れられへん俺がいて、恐怖に似た感覚。受け入れられへん、面白いクレイジーじゃない感じ。俺の出会いが少ないだけなんかもしれへんし、受け入れられる人もいるんやろうけど、なんか変な感覚、悔しさもある。

これからやな、、

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!