How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

カフェ2日連続空いてなかった。課題が

f:id:hoomz_kohei:20190508133525j:image

 

建築の課題はカフェを見る。

まあそれだけってわけでわないけど、見てカフェの図を描く課題やから、いろんなカフェに行く。

 

f:id:hoomz_kohei:20190508133625j:image

二条にあるええ感じのカフェに決めたけど、一回だけじゃ書ききれへんから、も一回行こうと思って友達誘って行くことにした!

 

f:id:hoomz_kohei:20190508133718j:image

一回目。定休日。これは俺が悪い。この情報はネットにものってるはずやし、調べが甘かった。

 

f:id:hoomz_kohei:20190508133737j:image

二回目。次の日。これは店が悪い。笑

昨日貼ってなかったやん。笑

提出は明日です、間に合わんかも。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!