How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

天空の城ラピュタ。って何って感じや

f:id:hoomz_kohei:20180827230133j:image

バイクタクシーで向かったのがベンメリア!

ここは神秘的としか言いようが無かった🤔

神秘さを感じるまで歩く。まだまだやわ、結構歩いてギリくらい。笑

 

ちなみにここは天空の城ラピュタの映画に出てくる場所らしい。天空の城ラピュタを見たこともないし、どんなんかも知らんけど、映画になりそうな雰囲気はあった!

ラピュタが他のジブリ的なんと同じように猛獣なら、多分ドラゴン!? あってるか知らんけど、ドラゴンが似合いそうな雰囲気やった。という逆発想。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180827230538j:image

ほんで多分ここやろ!使われたん!一番雰囲気があった!あってますか?天空の城ラピュタ見たことある人?

 

f:id:hoomz_kohei:20180827230624j:image

フラッシュたかんかったら真っ暗なとことか入って行くルート。まあまあ怖い。他に人おらんかったし。笑

ここで肝試しは恐怖MAXやろな。笑

暗さと、虫と、爬虫類と、色んな恐怖が混ざる。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180827230800j:image

帰りは土砂降り。カンボジア2日とも雨て、、笑

タイではそんなに降られんかったのに、雨季やからしゃーないか

 

カンボジアの夜。

f:id:hoomz_kohei:20180827230900j:image

ストリートはまあまあいい感じいい感じ🤝🤝

ただ店の人らの勧誘やばすぎ。笑

マッサージの子ら、初対面でただ歩いてるだけの俺の手引っ張って、帽子掴んでくる。離して去ったらパンチとキックしてくるし笑 

冷静に考えて、道歩いてる人に対してすることちゃうやろ笑 あほかおもたわ。

 

でも、多分それが一番いい勧誘の方法やって分かってるんやろな。

 

f:id:hoomz_kohei:20180827231300j:image

体が糖分欲しまくってたから初めて食うアイス!作り方も面白かった🤤

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!