How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ジョーさんに会って感じたこと。

f:id:hoomz_kohei:20190213180552j:image

 

この前言ってはったことで、自分が何したいかに気づけてる人は幸せ。何したいかにも気づけへんまま時間だけがすぎていくんが一番自分にとって良い生き方をできないと思うと。

 

学生の時に勉強めちゃくちゃがんばってた人は、その時期に勉強することの大切さに一番気づいてる人で

 

部活に打ち込むことができた人は、その時に自分がやりたいことにしっかり気づけてた人

 

家のために働くことを選べた人は、自分に一番大切なものを見失わずに選べた人

 

ジョーさんっていうのは、人生がほんまに一回しかないことに意味を感じて大切にしてる人やなって思った。

 

周りの評価とかどう思われるとかも切り離せへんように感じるけど、

結局経験いっぱい積んでおもろい人間になった方が人生一回なんやったら楽しいと思う。

魂煮えたぎることたのしいよなあ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!