How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

とりあえず金使わずに歩きまくった夜。

f:id:hoomz_kohei:20180824003233j:image

f:id:hoomz_kohei:20180824004305j:image

金がなくなった後は雨。レインコートにサンダルで街に出る。

 

とりあえず歩く前に腹が減ったので屋台で晩飯🥘

そこでブラジルから来て一人で旅をしていたファビオに出会った!

f:id:hoomz_kohei:20180824003806j:image

船の上でシェフをしてるという面白い職業で俺よりも何日か早くこの場所に泊まっていたので、色々な情報をくれた!次の日の予定は決まってなかったけど、いいところを聞いて行くことにした🤙

年とか関係なく仲良くなって、一緒に夜歩いたり、予想できひん出会はほんまに忘れられへんわ

 

f:id:hoomz_kohei:20180824004144j:image

歩いてたら、タイと日本の友好を示す橋を発見。その次の道にはタイとポーランドの友好を示す橋もある。タイはとりあえずなんか作って絆をキープする癖がある。笑

f:id:hoomz_kohei:20180824004339j:image

歩き続けると、ルンピニー公園に到着。知らんかったけど、ネットで調べたらこの辺りで行くべきスポットNo1らしい。かなり広くて回るだけでも1時間くらいかかった。

f:id:hoomz_kohei:20180824004540j:image

 画質は悪いけど、この公園の周りではトライアスロンのレースしてんのかってくらい多くの人が走ってる!意識高すぎくんや。

ちょっと道をされるとダンスらしき運動をしてる集団もいた。聞いてみたらあれは太陽拳やったらしい。笑笑 やばすぎ。笑

 

1つ情報として、

タイではわざわざお金払ってワニとかみに行く必要ありません、

 

だって、

f:id:hoomz_kohei:20180824004818j:image

道端にクロコダイルおるし

 

どーなってんねん。笑

これも出会いか

 

帰ってきたら足が痛い。やっぱり慣れてないビーサンで長距離歩くのは良くない。

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!