How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

泊まりゴルフが大雪警報!

 

泊まりゴルフが大雪警報!

++++++++++++++++++++++++++*•*

今日から一泊二日のゴルフなのに、今年いちばんの大寒波が押し寄せてきました🥲

やればできるじゃんってくらいたんすから服を無くしカバンに詰めます。関東に来て初めての冬なのでどれくらい寒くどれぐらい雪が降るのか、想像もつきません。

 

ゴルフは打つ時にはゴワゴワな服を着てれませんし、グローブも基本は左手のみです。今日は右手も買おっかなぁ〜

 

雪で渋滞になることはもちろん想定済みで、東京から千葉に行くのに3時間かかる想定にしてます。

というよりそれより早くレンタカーを借りれないし、それより遅くスタートできるゴルフ場がない!

 

寒さがましになってほしいという願いはもちろん、コースに雪が積もってなければいいな〜というのがいちばんの願いです🥺

最悪グリーンは凍ってても仕方ない。

 

と、まぁレンタカーを借りてとりあえず出発!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20230125111137j:image

お!

お!!

意外とあったかいぞ!

 

パーを取れたタイミングでの投稿。

あったかいけどやっぱり指はかじかんで文字が打ちにくい、、

 

ドライバー打ってきます笑

#ゴルフ #トーヨーカントリークラブ #パー #カサブランカダンディ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!