How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

素人の自伝をつくりたい! 素人の人生会議を撮影・編集!!

以前素人の語り合う会議を撮影・編集し、発信したいと書いた。

 

クラウドファンディングするほどの金額はかからないと思ったが、調べてみると、本格的にするにはある程度のお金が必要なことが分かり、クラウドファンディングに投稿してみた。

 

動画撮影 6万円

動画編集10万円

会議室 4万円

計20万円

 

会議の種類|明日から取り入れたい会議を効率化するための8つのツール|テレワークナビ

 

僕が書いた、クラウドファンディングの説明はこんな感じ。。

 

 

北欧の地域では一般の方が人生の自伝を出版しています。


芸能人じゃなくても、人生に対する面白い考え方はあるんです。

 

 

SNSで聞いてみた。「あなたの美学を教えてください」

 


 自分から誘うのは2回まで

 


   怒られたら絶対自分から話しかける

 


     人生1回きりという考え方を全力で信じる

 


       改札は見えなくなるまで見送る

 

 

こんなに面白いんやって初めて気づきました。


みんながみんな違う人生を歩んでいて、色んな視点を持っている。


【人に言う機会がないだけで、それを外に発信すれば救われる人もいるんじゃないか?】

 

これを実現するために、テーマに対して素人が語り合う会議を撮影・編集し発信したいです!!


会議室と動画撮影・編集は本格的にすることで、より深い話が引き出せると思っています。

 

 

 

どうでしょうか、僕は面白いと思っているんですけど、、、