How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

そうだ、フォロワーを増やそう!

まだ僕も実際に確認できたわけじゃないけど、理論的にはこれがフォロワーの増やし方やっ!って思ったんで書かせてもらいますね☺️

僕もこれからこのやり方をしていくので途中経過も、報告していきます!

ちなみに僕はバー用のアカウントを一年前に作ってその時はフォロワーがゼロだったんですけど、なんとか今は800人にまでは増やせました!!

f:id:hoomz_kohei:20200521014100j:image
バーで頑張ってることも載せているので良かったら!!!!!!

 

多くの人が間違えてやってしまっているのが、いきなり大きな層を狙いにいってしまっているということ。

YouTubeで言えば、『モーニングルーティン』『ややってはいけない5つのこと』などの企画を載せること。

これはある程度人気が出て、フォロワーがどんな動画を出しても見てくれる状況があるから見てもらえる訳であって、人気がない状態で載せてもみてはもらえないだろう🥱🥱

 

じゃあするべきことは、、

 

ニッチな層を狙ってコアなファンを作ること!!!

 

これをInstagramTwitter当てはめると、、

ハッシュタグ

がこれに当てはまると思う。

 

いきなり多くの人が使うハッシュタグで狙うのじゃなくて、まずは千人、1万人のみが使うハッシュタグをつけて徐々に中型のハッシュタグに移行していく。

これが1番いいのじゃないかなって思う。

 

とりあえず僕はこれで頑張ってみます!!

どうなるかな??

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!