How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

重力が今より少し強かったら。

一昨日は、もし重力が今よりも少し弱かったらという内容で書いた。

そしたらもちろん逆も必要かな。。。。。(笑)

 

f:id:hoomz_kohei:20200615012347j:image

 

もし重力が今よりも少し強かったら

もし重力が今よりも少し強かったら、お年寄りの杖はあぜ道にぶっ刺さるし、年寄りの差し歯は歯茎にまでぶっ刺さっていたいいたい。フォークボールは落ちすぎて誰も打てないし、野球の面白さは半減する。

 

全体的に身長も縮まるので、今身長が高い人がますますモテるようになる。

男の男の元気もなくなり中年の男は若者にますます勝てなくなる。

あーららー

 

って吉田が言ってた。俺が表現力で尊敬する人のうちの一人です。

半分くらいは僕の意見です(笑)

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!