How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

空港の中の化粧品店の前の匂い

空港に着いたってだけで、旅が始まるなって感じはめちゃくちゃするんやけど、空港入ってチェックインしてからの空気感は一気に変わる!

 

中入ってからなんかいっつも心動かされるんが、化粧品とかが売ってる店の前の石鹸ぽい匂い🧼

なんかここに思い出あったかなあ?笑

なんかひとり旅を寂しいものに感じさせられる笑

あー大切な人と旅したいなって気持ちにさせられる。

 

死ぬまでにしたい100のリストに、

1人バックパッカー旅 ✔︎

1人ヒッチハイク旅 ✔︎

1人野宿旅 ✔︎

ニュージーランドに戻る ✔︎

大切な人との旅 

 

ってのも書いてあって、これをはよ達したいなって思いに駆られるw

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!