How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

インドが人生を変えるの意味。

インド人はめちゃくちゃトゥクトゥク乗っててもブザー鳴らすし、自分勝手やし忙しない。

 

ってのが最初のインドのイメージやった

 

でもインド人の考えは

人は迷惑をかけるものやから、

それを許そう

ってもので、たしかに自分勝手な行動とか多いけど、その逆に許せる日本と真逆の考えの国やった。

 

人の出会いが多い旅やったから、また会いたいと思うし、会いたいと思った人に会いに行ってる人がいて、今までその考えはなかったからそれもしたいと思った。日本旅展開していきます!!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190917235654j:image

 

インドを大好きにはならんかったし、体調不良が多かったのもあるんやろけど、好きって聞かれてもうん!と言えるわけでもない。

でもインドに来て新しい価値観に出会えたし、新しい旅の形に気づけたし、インドに行って人生が変わるって言葉の意味もわかった。最初はそんなんありえへん思ってたのになあ、、

めちゃくちゃ見つめ直せたいい旅やった。

インド人などんな時に幸せを感じるんかも知れたし、達成できたものは多い!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!