How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

移動の1日。バラナシへ!

朝の1時にジャイサルメールを出て寝台列車ジョードプルへ!!

早い朝に着くし、最終地点じゃないいから寝過しが一番怖かった。やから周りのインド人に俺はジョードプルで降りるって言いまくって、起こしてもらおうとしてた。笑

実際体ってすごいもんで到着の10分前に勝手に起きた🙆‍♂️でもインド人に頼んでたからみんな声をかけてきてくれる。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190915122329j:image

どの辺も朝早いから店閉まってる。

インド人も店前に座ってるだけでいける場所ないし、早く開きそうなフードコートにCLOSEって書いてあるけど、入らしてもろた。ありがと

 

f:id:hoomz_kohei:20190915122415j:image

腹の調子もよーなってきてる気がする

 

最終目的地ワーラナーシ(バラナシ)に着いたのは夜の9時。そっから泊まりたい宿があるとこまで移動!

 

f:id:hoomz_kohei:20190916103147j:image

 

まじでいつもこんな道通って宿行ってる気がする。笑

夜のこれは怖ー犬も変な上下運動始めるし?笑

 

ついたのは10時くらいやったかな。値段も安くていい宿🏠

屋上でキマッテルヒトと喋ってて、今までで一番違和感のある会話やった。笑

 

次の日は朝5時には起きて船でガンジス川。。

眠いのもうわかる。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!