How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ジャイサルメールの奇跡。しょうごと会った

昨日の夜 1 時に同じくインドを1人で旅してたしょうごがジャイサルメールに来た。

よく俺がインスタであげてる人かな

 

こいつといつか南米雷断しよって言ってる。

死ぬまでのいつかでいい

 

ほんまは俺は1日前に寝台列車でジャイプール行く予定やったんやけど、予定違いでキャンセルになったからたまたま2人の旅の予定が合わさった😉

 

眠かったけど、まあもちろん飲む。

f:id:hoomz_kohei:20190915003434j:image

 

俺が飲んでる写真撮ってくれたけど、この日の2人の写真ない。笑

 

 

軽く語ってけっこうすぐ寝てた

 

旅のスタイルについてとか真逆のとこもあっておもろかった。

日本人と絡むか絡まへんかとか。

f:id:hoomz_kohei:20190915003700j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190915003714j:image

ええ写真🤳

2人とも一眼レフをセットして遠隔で写真撮りまくり。笑

#バエの裏側

 

ゆっくりこの街を堪能して俺は今日の夜ここを出る。

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!