How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

インド人の家で晩餐🍛

f:id:hoomz_kohei:20190914020758j:image

めちゃめちゃお茶目なサイジイに葉巻タバコもらって年に一本のタバコから朝のスタート。

全然美味しくない。笑

 

今日はジャイサルメールの街ゆっくりして本読も〜って決めてた

 

f:id:hoomz_kohei:20190914020927j:image

カフェで読んで

 

f:id:hoomz_kohei:20190914020935j:image

インスタにもあげた街並みが見える屋上で読んで

SAIKOU

 

夜はインド人の家に招待してくれてそこでごはんたべれた!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190914021030j:image

f:id:hoomz_kohei:20190914021035j:image

お祈りする部屋とかもあるし、とにかく広かった😮

 

f:id:hoomz_kohei:20190914021128j:image

キッチンはこんな感じ!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190914021440j:image

四種のカレーうますぎ!店よりうまい!

 

客人をめちゃくちゃもてなしてくれて、俺がご飯食べてる時は家族は全く食べへんねやな〜

地面に布一枚引いただけのとこでみんな集まって食べるスタイル。意外といける笑

f:id:hoomz_kohei:20190914021447j:image

めちゃめちゃ大家族やったし、良いもん見れたわ!!

白の服の子写真の時だけ顔真面目。笑

 

 

この黄色の服の子とかまだ5歳やのに、俺が食べたチョコのゴミ受け取って捨ててくれたり、チャイとかコーヒーのコップもなくなったらすぐに持って行ってくれたり気使えすぎる子やったわ笑笑

すごいな〜

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190914024528p:image

f:id:hoomz_kohei:20190914024541p:image

f:id:hoomz_kohei:20190914024556p:image

めちゃくちゃもてなしてくれました

ありがとう

とりあえずカイパニチャヒエ

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!