How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

旅人が次の旅人につなぐ話し

インドに来て10日ほどか過ぎた。

今一番体調がいい。

 

前のブログにも書いたけど、騙されへんように壁を張ってた自分を捨てて、溶け込みにいく考えを持った

 

インドでは日本人はめちゃくちゃ愛されてるように感じる。どこ行っても声かけられるし、笑顔で手を振ってくれるし、写真も撮ってくる。

日本って日本人ってほんまにすごいなって何回も実感した🤔

 

インドに住んでるタビイクの引率のシュシュがしてくれた話で、

ジャイサルメールの城の中で

今まさにこんな景色見ながら

これを食べながら

書いてそやな〜って思ったんが、

 

f:id:hoomz_kohei:20190913203051j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190913203126j:imageうま

 

 

日本人がどこ行っても愛されてていい反応されるんは、日本っていうイメージが良いのもあるけど、前に旅した人がそこの土地でそこの人らに良い対応をしたからやなってこと

そこで笑顔で接して仲良くしたからこそ次の俺らみたいな旅人に優しく接してくれる。

反対に日本人が騙されやすいのも、前の旅人が騙しやすかったからやから同じことやなって思った。

 

トイレどこってレストランで聞いても、走ってその場所案内しに来てくれたりするんも、前の旅人が嫌な奴やったらするわけないもんなー😷

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!