How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タビイクが旅に”新しい”をくれた。

 

f:id:hoomz_kohei:20190913135540j:image

 

インド集合、インド解散のタビイクが終わった。

期待はしてたけど、最初はめちゃくちゃ仲良くなって疲れるほど語るまで行けるとは思ってなかった。

みんなが空気作り上げて、一瞬でこんな仲間が出来たのは幸せすぎる。ほんまにいざという時に助け合える関係って感じかなぁ

 

また絶対会おな✌︎

日本で旅する理由がまたできた

 

最後の方は慕ってくれた2人と飯。

f:id:hoomz_kohei:20190913140928j:image

f:id:hoomz_kohei:20190913140940j:image

 

砂漠泊で俺が先に寝てたら、2人で挟んで寝てくるし、写真もその構図変わらへんし、ハグ濃厚やし

まぁ

うん

とにかくかわいいし最高。笑

 

 

でもみんなアツイメンバーやったなあ

 

インド人に馴染むのめっちゃ上手い人とか

インドでも一回もお腹壊さへん人とか

みんなの前でも感情出して泣ける人とか

盛り上げるためにキツくてもそれ出さへん人とか

ずっと人のこと考えてあげてた人とか

 

俺の旅ってのはいつも自分のためだけの旅で、インドきてから最初に一人旅してた時とかも、インド人は騙してくる人ばっかりやから気をつけよ、インド人と仲良くなるとかは上辺だけかなって思ってたし、キツイのが旅!って毎回思ってたけど旅の見方が一気に広がった😚😚

 

f:id:hoomz_kohei:20190913141908j:image

人生でやりたいこと見つけたいってのが、俺の旅の目的の中にずっとあったけど、このタビイクで旅の新しい楽しみ方とか本質とか、今まで全然気付けてなかったものに気付けたのが一番嬉しい!

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!