How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

砂漠泊!語りまくった夜。

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151028j:image

まずはジープで砂漠付近まで🏜

 

 

そっからはラクダに乗って砂漠を目指す!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151108j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151159j:image

 

ラクダって結構遅いんやなあ🐪🐫

あと上に乗ってたら便意が催されまくる。笑

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151219j:image

オアシス見れたんは結構テンション上がった!

砂漠の中に水が溜まる原理がすごい

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151634j:image

おもてたよりも砂漠で、初めての砂漠やったけど、なんか砂漠やったな

今日はここで宿泊の砂漠泊✌︎✌︎

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151315j:image

砂漠でサンセットと星見ながら語りまくる。

まじでいい話聞けたし、日本帰ってからも話したいし聞きたい話題多かった!

 

f:id:hoomz_kohei:20190912151534j:image

おもてたよりもベタつくし、した硬いし砂まみれやけど、寝始めたらすぐ寝れた。笑

起きた時はみんな砂まみれでした

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!