How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

砂漠の街ジャイサルメールに到着!!

ジョードプルからバスで5時間。砂漠の街ジャイサルメールへ向かう!

ここが今回のタビイクの最終目的地!

楽しみにしてた砂漠泊もここ🏜🏜

 

初日は城に泊まった🏯

 

サンセット見ながらのディナーとかさいこうやん

f:id:hoomz_kohei:20190912150646j:image

 


f:id:hoomz_kohei:20190912150653j:image

部屋はヤモリ出るし安全やん。こいつは飛ばへんからまだ耐えれる種類。かえるやったらまじで出てた。笑

 

なんか今回の旅は今までの中で最悪の体調で、こん時に熱出た。多分38くらいはいってたと思う。。

 

一枚目とか無理して撮ってる。笑

 

インドの強い薬買って治そうとしたら、胃にキタ。笑

まあ治ったんで良かったです

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!