How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

寝台列車11時間の旅。

この日は23:00にデリーを出て、寝台列車に乗ってジョードプルへ!

f:id:hoomz_kohei:20190910021333j:image

えーと。11時間くらい

 

f:id:hoomz_kohei:20190910021417j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190910021545j:image

 

俺の寝床はこんなん。

おもてたより寝れたね

 

途中で起きてトイレ行ったけど、あれ行ってなかったらやばかったかも。笑

 

朝10:30くらいに目的地着いたけど、回復感あんまなかった。笑笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190910021754j:image

ジョードプルの街は特徴的ではないかなあ

 

f:id:hoomz_kohei:20190910021836j:image

青い街としても有名。

もっと青い街!って感じの写真欲しかったー

 

夜は語り倒して寝

次の日も朝早いわー

1日に日本とかしかないバスじゃない限り俺はこんな朝早いバスは選ばへん。笑

起きれへんから。笑

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!