How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

留学中の気に入ってる写真tour vol.2

f:id:hoomz_kohei:20190502001446j:image

ニュージーランド出るときに唯一行ったツアーのやつ!

これが最優秀写真?みたいなんに選ばれてパンフレット載った。笑

ミルフォードサウンドびしょびしょなる。

 


f:id:hoomz_kohei:20190502001454j:image

今のブログのホーム画の写真や!

この時体調崩してみんな海入ってんのに、あったい格好して木の上おったら後ろからパシャり。

何気に気に入ってる一枚!笑

 


f:id:hoomz_kohei:20190502001449j:image

なんか好きやな。ちなみにまだ体調悪い時。笑

右ヤンキーやん🤛


f:id:hoomz_kohei:20190502001458j:image

ツアー終わりの飯ー

こんな感じで地べた座って喋りながら食べるんめっちゃ好きやわ

 


f:id:hoomz_kohei:20190502001502j:image

フタダビ登場親友。

ホームステイ先無くなって最後2日泊めてくれた後の写真。覚えてるもんやな〜

 


f:id:hoomz_kohei:20190502001440j:image

これはノルウェーの友達が、俺がニュージーランド出てから送ってきてくれた写真!

ばりええ感じや

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!