How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

留学中の気に入ってる写真tour vol.1


f:id:hoomz_kohei:20190502000719j:image
f:id:hoomz_kohei:20190502000655j:image

留学生で集まって毎週やってたパーティー

楽しかったわ〜

とにかく英語が喋れへんかったの覚えてる。笑

 


f:id:hoomz_kohei:20190502000631j:image

学校のイベントやったかな?

とりあえずペイントとかしてグループ感出さなあかんかったから、顔になるべきじゃないなんかを塗ったな、、

 


f:id:hoomz_kohei:20190502000637j:image

 

家からダウンタウンにはチャリがベスト。

しんどいし汗かくけど、風がある日はもう最高!

 


f:id:hoomz_kohei:20190502000706j:image

ニュージーに加工アプリが届いて、まだ全然わかってない時の一枚。親友


f:id:hoomz_kohei:20190502000615j:image

誰が撮ったんやろ、なんで気に入ってるんかって多分画質がわけわからんけどええから


f:id:hoomz_kohei:20190502000650j:image

 

普通の街でクレイジーな飲みが始まって、やりたいなーーおもったな。野球でボール打って、取った人がバットの中に入れた酒飲むって言う最高のルール

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!