How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ブラックマヨネーズ吉田。

芸人さんの生き方はめっちゃ尊敬してるけど、おもろいなと思うお笑い芸人の1人が本を出した。

 

ブラックマヨネーズ

                                               吉田敬

 

考え方がほんまにおもろすぎて、考えたこともない見方でいろんなもん見てる。

 

顔の中の 目 口 耳 鼻 の役割について

口がオーバーワークになってる理由とか

鼻が取ってる面積の割に活躍できてないとか

耳は受け身だけでいて欲しいとか

 

それぞれが無駄な役割あるから、反省して欲しいみたいな、ほんまにニヤッとなる話ばっか。笑

 

書いてて伝わらへん気しかしてないけど。笑

 

 

屁の音が面白いんはこれから大便するタイミングが近づいてることを自ら伝えていて、大してる時は人間が無力になるのにそれを伝えてくれてるという信頼に対する喜びに包まれ、嬉しさが爆発するかららしい。笑笑

 

 

ほんまに面白いから読んでみて欲しい🤣

 

黒いマヨネーズ

黒いマヨネーズ

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!