How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

まさかの一台で東京まで ヒッチハイク旅

「GWヒッチハイクで東京行かん?」

 

「あり」

 

ということで

今回のヒッチハイクは東京へ!

GWやから渋滞と家族連れが多いから乗るスペースないかな問題あるかなと思ってたけど、取り敢えずやってみた😛

 

f:id:hoomz_kohei:20190429221655j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190429221705j:image

 

大津駅で降りてから徒歩で大津SAへ

 

そこのサービスエリアが上りであることを確認して、ボードに書くサービスエリアを土山SAに決定!!

 

2人で立つこと1時間ちょい、、

1人の男の方が声をかけてくれた。

名古屋方面に行くから載せてくれるという

 

車に向かう途中で聞く。

「どこに行かれるんですか?」

 

「東京だよ」

 

え??

 

俺らの最終目的地じゃないですか!?笑

 

まさかの一台で東京へ行けることに。笑

奇跡すぎる!!

 

今までのヒッチハイクと全然違う、結構楽なヒッチハイクになったけど、こんなんもありや🤙🤙

 

途中家族でドライブしてるみたいになって、EDMかけてノッテタ笑

ラーメンもご馳走様でした!!

 

こんなに写真が少ないのもそゆことです!

 

朝早くに出て、その日の深夜から次の日の昼くらいに着くかなと思ってたけど、だいぶ早い時間について東京堪能できた☺️

 

次はどんなヒッチハイクしよか

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!