How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

歩いててもおもろいことある

f:id:hoomz_kohei:20190410232618j:image

 

歩いてるだけで色々あるなあと感じた夜。

 

バイト終わって京都歩いてたら、小さいバー見たいなとこで働いてる20代後半くらいのお姉さんが、お客さんに九九を言ってた。

 

多分おバカキャラで、挑戦してみてみ的なことを言われてやってたんやと思うけど七の段を7×1から、、

 

歩いてたから途中までかと思ってたら

“しちしにじゅうし”

、、

 

しょーもないことやけど、歩いてる時にかけたらなんやかおもろい

 

 

ほんで京都駅ついた時に女の子二人組が急に止まって、なんや?と思ってたら”あっ 傘忘れた”やって。

 

 

あ、俺もや

 

 

とそこで気づいた

 

 

以上。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!