How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

想像じゃもの足りひんから旅に出る

f:id:hoomz_kohei:20190404132713j:image

 

旅はほんまにいろんなもんをくれる

そこで見る景色ってのもそうやけど

出会う人、環境、考え方、文化なんかはほんまに全然違う。人に聞いて想像していきたくなって、行かずに終わる。それじゃあもの足りひん。

実際に見て感じなほんまにわからへんし、ありきたりでよく言われることかもしれへんけどほんまにそう。

 

絶景の想像って意外とできひん

絶景見たときはマジで驚いてるし、体震える

f:id:hoomz_kohei:20190404132936j:image

 

人生短いってよく言うけど、

島田紳助が言ってた。人生を60年と考えて、これを一本のドラマに当てはめたら

 

10代の時は登場人物紹介とかで、20代くらいでその物語がなんとなく見えてくる。30~40代ではドラマの流れが一気に変わる。

 

まあこれどう捉えるかは人それぞれ。

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!