How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ヒッチハイクレース結果

f:id:hoomz_kohei:20190319141004j:image

ヒッチハイクレース開始!!

所持金5000円で福岡の親不孝通りを目指す😎

一時間差を500円として換算して残りのお金と加えた時に1番多い人が優勝🏅

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190319141148j:image

 

どこからスタートするかはお互いに隠して、河原町で別れる。次会うのは博多。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190319141231j:image

俺は正雀っていう駅に阪急で370円で行って、そこから徒歩50分くらいで吹田SAへ!

f:id:hoomz_kohei:20190319141457j:image

ここへのヒッチは無理でした。笑

 

 

やけど吹田SAまで行くんは間違ってて、そっからやと淡路島の方行く人しかおらん。。九州方面行くにはもちょっと手前で降りなあかんかった🙃

高速道路がこんなに複雑だったとわ。

ニュージーランドでの経験が若干マイナスに笑

f:id:hoomz_kohei:20190319141843j:image

鳶職で子供6人いる方が乗せてくれた!

降りるときに頑張りゆーて餞別もありがとうございます🤩

こっから目的地に向けてのヒッチハイクがスタート!! えー、三時間半のロス😅

 

 

桂川PAで始めよかおもたら、みたことある顔の人が、、

f:id:hoomz_kohei:20190319140901j:image

ヒッチハイクレース中のこうすけおった。笑

ライバルおるやん🦹‍♂️ ちなみにこの五分後に彼はヒッチハイク成功したらしい!

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144123j:image

ここでのヒッチハイクが長かった。。

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144132j:image

途中で二人組のライバルも現れるし、、

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144320j:image

ここがサービスエリアじゃなくてパーキングエリアやから24時間営業じゃなくて、21時には閉まる。

まじで寒い中何もなしで野宿はやばすぎるから下道に降りてどっか歩いて行かなあかんのかなって最悪のパターンもよぎった🙃

 

とりあえずギリギリまで粘って、声かけまくったら、

、、

、、、

 

トラック捕まえられた!!

トラックは仕事中やから基本的に乗せてくれへんらしいねんけど、その田中さんは十何年も無事故無違反やから自信あったらしい。笑笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144621j:image

そのままももたろう市とも言われる吉備SAに連れて行ってもらい、そのままそこで車中泊💤💤

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144721j:image

 

次の日の朝から広島の小谷SAまで連れてってくれるらしいし大挽回開始ーー

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144832p:image

この時点でこうすけが九州にかなり近い壇ノ浦にいたから焦りに焦った。。

 

f:id:hoomz_kohei:20190319144919j:image

こうすけが壇ノ浦に着いてから9時間後に俺も壇ノ浦に到着!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190319145004j:image

このまま親不孝通りまで行けたぜ!

 

f:id:hoomz_kohei:20190319172407j:image

 

結果発表

 

こうすけ 10:55 所持金3880円

こうへい 11:35 所持金4423円

こはく.    13:50 所持金2800円

 

タイム換算

こうすけ  2h55m×500円=1375円   

こうへい 2h15m×500円=1042円

こはく 

 

 

終結

一位 こうへい 5465円

二位 こうすけ 5255円

三位 こはく    2800円

 

経験値的には琥珀が一位かもしれへんけど。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!