How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

フェリーヒッチ断念。笑 南島へ!

f:id:hoomz_kohei:20190302090216j:image

 

今日はフェリーでウェリントンから港のピクトンまで移動!旅中にフェリー使うってのも初めてやな。

天気いいし景色いいし最高すぎるやろ

 

f:id:hoomz_kohei:20190302090510j:image

f:id:hoomz_kohei:20190302090923j:image

ニュージーランドには2つのフェリー会社があるけど、安い方のBLUE BRIDGEをつかう

 

ここでしっかりチェックインして、、

 

f:id:hoomz_kohei:20190302090632j:image

 

友達とはここで別れる。

ほんまにちょっとしかおらんかったけどありがとーな!!Joshも数時間やけど会いに来てくれてよかったわ!!いつのまにかめちゃめちゃ有名になって街でも声かけられるくらいになったったけど。笑

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190302090906j:image

Nelsonに向かうぜ👌

3時間なんか今までに比べたら一瞬の移動になりそうやな

 

f:id:hoomz_kohei:20190302115716j:image

海ってなんかええんよな。海見たらいつも思うし、全部のことがまじでちっこく見えてくる。

海見ながら人生の歌とか聞くんめっちゃ好き

 

f:id:hoomz_kohei:20190302115842j:image

ここでめちゃめちゃ熱唱🎤

気持ちよすぎるわ

やりたいことをやりたいようにやるがニュージーランド人の考えやから、誰も止めへんし変な顔もしてこんのは素晴らしすぎる!なんやったら横で普通に景色見にくる人とかおるし。笑声出てないんかなって思うくらいやわ。笑

『LIFE  キマグレン

『友達の唄  ゆず』

なんか色々吹っ飛ばせた

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!