How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

野宿で激怒!? ロトルアからタウポへ

f:id:hoomz_kohei:20190227113533j:image

起きたと思ったらなんか怒鳴られてて、だれが怒られてんねやと思ったら俺やった。

街でテント張るんは敬意がないやって、

証拠写真もとられた。笑

 

マクドで携帯の充電を軽く済まして、

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227153456j:image

とりあえずウェリントン方面に行く人が多いであろうTAUPOというところを目指す。

ヒッチハイク自体はめちゃめちゃ楽しい🥴

 

f:id:hoomz_kohei:20190227155021j:image

 

1時間くらいヒッチして、ロトルアの中心街からワイオタプまではMaceが乗せてくれた!

こっちに遊びに来てて、家に帰るとこ乗せてくれた!

 

f:id:hoomz_kohei:20190227153934j:image

 

爆音で音楽かけて山の中を100km越えで走る。爽快やな~

 

ほんでここまで送ってくれた

👇                               👇

f:id:hoomz_kohei:20190227154039j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190227154059j:image

日本といえば温泉。ニュージーランドといえば温泉。てことでロトルアの

は絶対見に行きたかった。

 

思ってたより湯気えぐいし、思ってたよりも緑の温泉やった♨️

これは行っといてよかったわー

 

 

ここからメイン通りまでは自力で歩くしかないんは想定外。。

f:id:hoomz_kohei:20190227154341j:image

とりあえずメイン通りまで出ななんも始まらへんし歩いて出るでえ

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227154516j:image

メイン通り出ても車全然通らへん山の中やし全然捕まえられへんかったけど、一台が急ブレーキして止まってくれた。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190227154614j:image

Thanks a lot. I really appreciate 🤩

Terryがこっからタウポまで乗せてくれた!ここからタウポまで行けるんはかなりデカイ!!

なかなか山の中やったから捕まえられへんかも思ってたけど

 

 

ロトルア〜タウポまで

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!