How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

Backpack Festa参戦 旅人のイベント

 

 

Backpack Festa 2019                        大阪 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190215181800j:image

 

旅人が集まるイベントって聞いて、色んな経験した人とかアイデアげっとできるかなと思って参加した😼

 

これはTabippoっていう旅の素晴らしさを広める働きをしてる株式会社が企画したイベントで旅人同士の交流というよりはゲストの話を聞くことがメインやった。

 

世界一周をかけたプレゼン大会もあって

 

f:id:hoomz_kohei:20190215182833j:image

 

こんなとこで発表。やば

 

f:id:hoomz_kohei:20190215182258j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190215182303j:image

 

プレゼン自体のレベルもめっちゃ高かったし、なんで世界一周したいかとか、旅の目的がほんまにはっきりしてて凄かったなあ。目頭アツなるシーンとかもあったし、改めて旅の良さ実感した。

お茶を世界に広めるとか、日本の農業を救うためにまずは世界を見るとか、目的がある旅ってのはいいんやろなって羨ましくなったし、俺の旅の目的は逆にそーゆーのを見つけることなんかもなとも思った。

 

f:id:hoomz_kohei:20190215182535j:image

f:id:hoomz_kohei:20190215182540j:image

色んな人とも知り合えたし、二枚目はTABIIKUのスタッフさん達でこっちのイベントは旅人同士の交流メインのやつやから今度はこれに参加したい。こやってイベントで新しい情報手に入るだけでも来る価値はあったかも🧐

 

旅で出会える人ってのはほんまに価値がある大切なもんやと思うし、そこで楽しいを共有できるんのが一番の楽しみや!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190215205030j:image

名前もどこの人かももう忘れたけど、ほんま全員すごいプレゼンやった!

世界一周おめでとう😎

 

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!