How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

金髪美女のみの祭り!?ブロンド祭り👩

 ロシアの西隣でバルト三国の1つであるラトビアで開催される、ブロンド祭り🔶🔶

 

f:id:hoomz_kohei:20190213031003j:image

 

右も、左もブロンド。

金髪美女しか来れへんルール!?

ブロンドであることだけがルールやけど、それに一番合うピンクが伝統にもなってるねんてー

 

f:id:hoomz_kohei:20190213031517j:image

これくらいにしたら誰でも参加できるんじゃね

 

f:id:hoomz_kohei:20190213031537j:image

f:id:hoomz_kohei:20190213031802j:image

 

こんな風にブロンド美女を見る祭りみたいに思うけど、実はラトビアの経済発展を促すための政策として打ち出されてる笑

 

ブロンド美女の多さはラトビアにとって自慢らしいけど、実はラトビアは男女比がかなり偏ってて男の人が少なくて女の人が多い。。

 

f:id:hoomz_kohei:20190213031755j:image

 

やから、これほどのブロンド美女たちの多くがなかなか彼氏を作ることができず、結婚することもできていないとのこと。

日本の男はそこでなかなかの人気を集めているらしい!!??

ブロンド美女の大群を見に行ってえ、、大物を釣り上げることも夢ではいってネットに書いてあったで。笑😼😼

 

ラトビアではブロンドの日ってのができてて、毎年5月31日に固定して行われてる!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!