How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

留学中に語学力を伸ばすには?

f:id:hoomz_kohei:20190124122659j:image

( ఠൠఠ )(///_ಥ)( ఠൠఠ )

 

色んな本に書いてありそうな言葉やけど、、

 

留学行ったら英語が伸びるわけではない!?

 

多分これは事実で、留学行っても努力なしで勝手に英語が話せるようになってるってことはない。笑

 

やるべきことは、まず今までしていたような英語の勉強!

英単語、英文法の勉強は今まで通り続けた方がいい!単語なんか特に!

 

洋画、洋ドラマを見てシャドーウィング!

シャドーウィングっていうのは聞こえてきた言葉を三語くらい遅れて繰り返すこと。これのやり方は色んな人が本書いてるから、それ見て学んでもいいと思う!

これはかなり重要🙂🙃

 

留学行った特典みたいなんが、とりあえず色んな人と色んなこと喋る!

喋れるようになりたいんやから、喋るしかないよね。走れるようになりたかったら走るよね。めっちゃシンプルな答えよね。

 

たまたまDJ社長がおんなじようなこと言ってた。笑

 

そこで知らんかった単語とか、表現方法は絶対にメモして後で勉強!

 

 

その三つしてたらとりあえず英語は話せるようになって帰ってこれると思います☺️

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!