How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

レッドブルだけで物々交換の旅?🧨

f:id:hoomz_kohei:20190121120047j:image

 

Red-Bullの企画する世界規模の大会。           

                  “Can you make it?”

 

俺は友達に教えてもらったけど、TABIPPOとかでも結構大々的に取り上げてるみたい。

友達に聞いた話を友達にしたら、その友達がめちゃめちゃ乗り気。笑

 

 

ルールは、、、

 

レッドブル24本だけが与えられる。

携帯などはすべて没収。

3人1組。

 

これで各スタート地点からゴールのアムステルダムを目指せというもの👉👉

 

f:id:hoomz_kohei:20190121120244j:image

飲むもよし。

 

f:id:hoomz_kohei:20190121120300j:image

ヒッチハイクに使うもよし。

 

レッドブル24本の使い方と交渉術だけが重要な戦いになる!👄

 

f:id:hoomz_kohei:20190121120518j:image

世界の大会に日本代表として挑めるのはアツ過ぎる☺️☺️

 

f:id:hoomz_kohei:20190121120639j:image

ゴールまでのタイムと、その道中でいかに旅を盛り上げたかが審査の対象。

でも、日本代表になるだけでもめちゃめちゃレベル高い、、

 

予選では、なんで自分達がなぜ選ばれるべきかの動画も作らなあかんくて、SNS力も必要。

俺、SNS力低すぎるからな〜

 

https://youtu.be/9IK28PuEeWY

これでもすごい動画やのに、あかんかったらしい。

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!