How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

30万とヨーロッパを手に入れるWORLD

タダで現金30万円とヨーロッパ五カ国渡航券が手に入れることができる

                              

                               WORLD

 

f:id:hoomz_kohei:20190121103745j:image

 

参加資格
旅の経験があり2019年3月31日時点で18歳以上35歳以下の方
下記審査日程に全て参加可能な人
参加費
無料

 

となっている。

 

DREAMと違い一次審査はラインのビデオ通話で行われる。

f:id:hoomz_kohei:20190121104501j:image

会場まで行って面接を受けなくて良いので、受けやすい!

 

旅のワクワクした経験とか、人をワクワクさせるような話ができた人が選ばれるという選考基準らしい。🤪

 

f:id:hoomz_kohei:20190121104606j:image

2時審査は、DREAMと同じく2000人の前でのプレゼン!こんな大人数に向けて喋れる経験できるだけでも価値ある気がするなあ🤔

 

ヨーロッパ旅できるだけじゃなくて、自由に旅できる用の30万円もらえるのもでかいな〜

f:id:hoomz_kohei:20190121104708j:image

 

 

ちなみに、俺もこのWORLDの一次面接に参加した。なかなかいろんな話したんやけどなー

あかんみたいやわ。

挑戦できる間はやり続けよかな、いつか、一回くらい、行けそうやん

 

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!