How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ヒッチハイク。誰が一番安い?

f:id:hoomz_kohei:20190119100826j:image

 

ヒッチハイクで目的地を決め出発点を決める。

 

ルールは取り敢えず距離をすすめということのみ👌

今回は宿泊もすることが条件。食費もこれに加わる。

 

同じタイミングでスタートして、誰が一番お金をかけずに着けるかを競う。

普通にヒッチハイクして目的地を目指すだけでも、いろんな出会いがあって最高やと思うけど(まだしたことない)ルール付け加えるだけでもっと面白くなりそうやん👅👅

(1個前と同じコメント)

 

お金をいかに抑えて移動するかを競うなら、最初に全員2000円だけ持ってスタート。

それでお金がなくなるまでにどれだけの距離を進めたかを競うのもありすぎる!

 

 

やってみたい感じの人、ブログのコメントでもインスタのDMでも、ラインでもくださいな。

 

ここにコメントくれる時、誰かわかるようなニックネームとかで書いて欲しい。笑

大宝の天才レフティーとかよかった。

天才でめちゃめちゃ悩んだけど

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!