How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ヒッチハイク。誰が一番早い?

f:id:hoomz_kohei:20190119100155j:image

ヒッチハイクで目的地を決め出発点を決める。

 

ルールは取り敢えず移動費にお金をかけなければなんでもあり👌

 

同じタイミングでスタートして、誰が一番最初に着けるかを競う。

普通にヒッチハイクして目的地を目指すだけでも、いろんな出会いがあって最高やと思うけど(まだしたことない)ルール付け加えるだけでもっと面白くなりそうやん👅👅

 

このブログ見てくれてる人会ったことない人とかでも、一緒にしたら面白そうじゃない?

 

例えば二人が広島と福島にいて、目的地を滋賀県にしたとして、同じタイミングでどっちが先に着けるか競ってみるとか。そこで会うのが初対面とか面白そうやん!

 

やってみたい感じの人、ブログのコメントでもインスタのDMでも、ラインでもくださいな。

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!