How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

空港で、どこでもいいから余ってるチケットください。

バックパックの荷物だけ持って空港へ。

f:id:hoomz_kohei:20190119003014j:image

 

前のブログでも書いた、行き先を決めずに取り敢えず荷物持って家出るやつ。。

あれを海外でもやってみたい!

 

取り敢えずバックパックの荷物持って空港へ

 

f:id:hoomz_kohei:20190119003120j:image

カウンターへ行って、「行き先どこでもいいから、チケット余っててめっちゃ安くなってるやつ下さい」🤑🤑

 

これを空港のチケットカウンターでやったら一万円以下で、往復できたりせんのかなと、、

 

航空会社側も、チケット余ってるんやったら安くでも売りたいやろうし、Win Winな感じするんやけどなあ

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190119003354j:image

もしできたら最高すぎませんか??

 

これを前の旅の時に荷物の件で助けてくれた空港で働く方に聞いてみたら。

 

「そんなんない。笑」

                                   やって。笑

 

調べてみても、

 

機内食やCAの要員確保、貨物の計画はその計画に従って準備する。
※搭乗人数が少ない場合、機内を一部のブロックを封鎖して、CAの人数を減らす。🤨

それが、もし、出発間近で安くなり、搭乗者が大幅に増えると、出発間近では機内食やCAの確保する時間もない。😩

 

安くなるんやったら、全員がそんなことするし、チェックインカウンタは大慌てになるでしょうだと。

 

まあでもめっちゃ頼めば行けるかもしれへんし、面白いかも😏😏

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!