How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

1人バックパックの不便なところ。

f:id:hoomz_kohei:20190118142602j:image

一人で旅をしてるといいこともめちゃくちゃあるけど、不便なこともそこそこある。

 

まず、写真が圧倒的に大変。

自撮りが基本になるので好きなアングルとかいい感じの写真を撮るのがかなり大変。( ఠൠఠ )🤨

f:id:hoomz_kohei:20190116163618j:image

これなんかも、カバンとかを使ってカメラを設置して、自分が写真撮りたいとこまで行ってパシャり。カメラにリモート機能が付いてなかったら、タイマーセットして走ってそこまで行かなあかんから大変やとおもう。笑

 

カメラを自分から離しておくんも、海外やと結構不安やし、、

 

f:id:hoomz_kohei:20190116163830j:image

次がビーチ🏖

絶対に自分から離したくないパスポート、携帯、財布、貴重品をもって海には入れない、。、

それをカバンに入れて泳ぎに行くのがリスク高すぎる。実際俺が泳いだときは、宿に全部貴重品置いて、鍵して行ったから写真とかもないし。笑

 

なんかいい方法あるよって人まじで教えてー!

 

まあトラブルが起こった時とか、安全面は分かり切ってることやと思うから、この二つは以外と悩むところ。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!