How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

backpackerを迷わす エジプトの謎

 

バックパッカーとして訪れたい国、二カ国目は、、エジプトエジプト!🇪🇬

f:id:hoomz_kohei:20190116165049j:image

 

この写真の中に、でかいカバンもって一人で歩いてる姿想像するだけで、テンション上がるしカッコよすぎる

 

なんといっても世界の広さを感じれられるのがアフリカ!その中でも旅をするならやっぱりエジプト!

 

f:id:hoomz_kohei:20190116165357j:image

もちろんピラミッドとスフィンクスを見ずに帰るわけがない🙃

スケールの大きさもけた違いで、これを見た後にエジプト考古学博物館で歴史の底が見えないくらいの深さに二度びっくり。悩みとかあっても全部小さくみえるんやろなぁ。🤨🤨

 

とにかく広さが異次元やと思うし、テレビで見たからいいわ~とか馬鹿野郎なんやろな、、

 

f:id:hoomz_kohei:20190116165418j:image

ラクダで移動しまくろやー(笑)

 

ほかにも、ツタンカーメンとか、ナスカの地上絵とか有名なもんいっぱいあるから、エジプトに関しては、その有名なものを見に行くほうが楽しそう!

 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190116165509j:image

実はダイビングとしても有数の地らしく、タイ同様にライセンスがかなり安く取れるらしい!

海と山じゃなくて海と砂漠て、、エジプトどうなってんねん(笑)謎多すぎ。

行った人だけに感じられるものがいっぱい詰まってそうやん

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!