How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

一瞬で感動させる Got Talent

f:id:hoomz_kohei:20181024003207j:image

 アメリカ発祥で、今では世界中に展開された

”Got Talent”。

 字の如く、

人を驚かせられるような才能を見せる番組。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003359j:image

 一瞬で驚かせられるような力を見せないといけないから、歌唱力をアピールする歌ウマが集まる。

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003447j:image

 けど、歌以外でも才能があれば評価されるから、ダンス、マジック、コメディー系の劇のようなものもなんでもあり😂

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003549j:image

こんな大規模なステージで観客は1000人近くいると思う。緊張度はほんまに想像もつかない、、

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003950j:image

彼らが審査員。歌のプロもいたりするけど、感動させられるかがメインやから、見てて鳥肌立ったら審査員にもしっかり響いてることがほとんど!!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003749j:image

審査員をこんな感じで驚かせられたらオッケーで、

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003815j:image

観客をここまで持っていけたら通過は間違いない🤞🤞

 

f:id:hoomz_kohei:20181024003847j:image

ゴールデンボタンっていう一発で準決勝まで行けるボタンは出場者の最大の目標。

f:id:hoomz_kohei:20181024003926j:image

泣いて喜んでるし、見てるこっちも感動する!!

 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181024004006j:image

 大勢の前で見せへんような才能を磨いていくのもすごいことやと思うけど、こやって一瞬で人を感動させられる力を持ってる人ってマジですごいと思う。

 今、この場に行ってなんかやれって言われてもほんまになんもできひんし、尖ってるものないって思うと、磨いてみたいなって思うな😚😚

 

とりあえずおすすめの番組☑️

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!