How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

🏞琵琶湖の穴場🏞雰囲気LOVE

f:id:hoomz_kohei:20181008182019j:image

 

一日中自然を探しにドライブ。⛰🏔

秋とは思えんくらいの熱さで、台風後の晴れは絶好のドライブ日和!

琵琶湖で穴場見つけたかったから、ひたすら琵琶湖の周りをドライブして、いいとこ探す。

f:id:hoomz_kohei:20181008182308j:image

 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182321j:image

とりあえずドン・キホーテでチップスとイチゴジュースを買う。楽しめる場所を求めて。

 

いいとこ見つけたいから、ゆっくり運転になって後ろの車とかに迷惑かけたやろなー。笑

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182510j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182514j:image

納得の場所を発見!!穴場感凄かった🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️

 

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182624j:image

そこでチップスたべながら本読んで、

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182648j:image

VAPEして、雰囲気最高すぎ🤪🤪

 

f:id:hoomz_kohei:20181008182706j:image

ミニミニスモールビーチみたいなんで、1人でも2人でも3人でもいい感じ✌️🖕

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!