How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

サークルの知らんかった良さ😺

f:id:hoomz_kohei:20180928003307j:image

 サークルで幹部が3回生から二回生に変わる式典、幹部交代式。後輩たちが先輩に感謝を伝えて、新しい幹部が発表される。🦖

 

 

f:id:hoomz_kohei:20180928003525j:image

今までも大きい存在やと思ってたし、尊敬できると思ってたけど、二回生が三回生に感謝を述べる時に、知らない話とか二回生が思う三回生のすごいとことかを聞いて余計にすごいなーって思った!!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20180928004153j:image

 俺自身サークルの活動に参加できてた回数が少ないから、一回生にも知らん子とかおったけど話せたしまーよかった👅

 ドイツ式のポーズも導入できたし🇩🇪笑

 

 

f:id:hoomz_kohei:20180928004559j:image

またガンガン盛り上げてこー🖕🖕🖕🖕🖕

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!