How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

とりあえず駅へ! 物事進むはずないよな。笑

f:id:hoomz_kohei:20180919210404j:image

なんか何もしんかったら1日無駄にしてる気がして、電車何行きのるかも決めずに外出た。

 

駅行っても決まるわけないし、とりあえず定期券使える京都まで、、

 

そこで色々してたらトロッコの写真があったから即決でそこに行く!🚂🚂

f:id:hoomz_kohei:20180919210605j:image

たまにはゆっくりトロッコに揺られるのもありやなとか思ってたら、

 

f:id:hoomz_kohei:20180919210627j:image

外の景色もまあまあ一流。

f:id:hoomz_kohei:20180919210646j:image

座らずずっと立ってた気がする。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180919210710j:image

鉄橋も超えたりするし、一回はしてみてもいいかも!?

 

降りたとこで時間潰してたら帰りのトロッコの終電無くなってまうし、笑

 

ロッコ降りて、3分で乗り直さなあかんてどんなシステムや👎🏿笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180919211047j:image

まあ雰囲気は好きな感じ

 

あの駅員笑い顔でさらに笑っとったしまだ顔の残像残ってる。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180919211033j:image

なんやかんやで河原町ついたし、いい感じのとこ探してたら、BARがあったから河原町で初のバーに行ってみた。

12時まではチャージかからんみたいな店やったし入ったら、客俺合わせて2人。笑   まあ時間が早すぎたな。

 

800円で楽しめたし、いろんな話聞けたし、最後にタダで見たことないショット出してくれたし、最高!!🤤🤤

心地よい。

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!