How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タビエット 旅して痩せる。

f:id:hoomz_kohei:20180907204337j:image

東南アジアで旅して半月で7kg痩せた、、

まず体調壊して吐いたりしたのもあるかもしれない。

でも、それで減っても0.5kgくらい?

なかなかの距離歩きながら衛生的に道で売ってるやつバンバンは食えへんし、貧乏旅やから買えへんから、食べる量は減ってたと思う。

f:id:hoomz_kohei:20180907204541j:image

半月で甘いのこれしか食べてない😫

甘党の俺にとっては少なすぎる糖分やった。笑

一回1日なんも食べへん日もあったし、食べるの減らそうというよりも、食べて良いのかな躊躇するからダイエットになってたんかも

 

これが贅沢旅行でいいとこ泊まっていいもん食べてたら痩せることは絶対ないやろな。笑

 

タビエット痩せたい人にはおススメです

俺は体重増やさな、、筋肉つけよ!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!