How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

部活とサークルの違い☺️😳

f:id:hoomz_kohei:20180907142740j:image

高校までのスポーツはいわゆる部活と呼ばれるグループで行う。

明確な目標を持って本気で練習して本気で戦う。本気やったからこそ、最後の大会で負けた時に泣ける。泣けるくらいまでやって来たんやなと感じる時が結構好きやった

 

大学でも部活に入れたけど俺はサークルに入った。

新歓はいろんなやつに行ったから、人のサークルでどっぷり仲良くなれるみたいなんはなかったけど、大体、受け入れるくらいはしてくれる。

 

それでサークルに入って今回初の合宿。

部活やったら一番下の代が用意して片付けるのが当たり前。

サークルはその逆。一番上の代が用意して片付ける。他の代は手伝いすらしないこともあるんちゃうかな!? 俺が手伝ったら止められるくらい。笑

f:id:hoomz_kohei:20180907142457j:image

 

自分の感情をそのまま表現できるのって羨ましいな思ってたけど、それができる人もいっぱいいた!

ここいたら成長できるんやろな

 

f:id:hoomz_kohei:20180907142602j:image

飲み会も1時間前から用意して、俺らが寝て体調整えてる時も行動してる三回生。絶対コンディション良いわけではないのに、一番飲んでる会長。最高すぎか!

この写真は最後まで残った1日目の一回生。笑

 

一回まだまとまってないけど受け継いでいけるように🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

 

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!