How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

帰国。またするやろな😎

f:id:hoomz_kohei:20180831163131j:image

カンボジアを出て日本に帰る。

色々あったし、ほんまに多くの人と出会った!

最初はもうしいひんやろな思ってたけど、帰ってきたらまたするやろなって思ってる。

一回して、荷物とか段取りとかもしやすくなったから、お金もっと抑えてしたい😎

 

。ひとり旅の良さ。

 

出会った人と二人で出かけたり、遊んだり、他の人を気にせずできる。

決めていた予定でも変えたくなったら余裕で変えれる。

全部一人やから色んなことマスターできる。

時間かけたいとかにかけたいだけかけれる。

 

。ひとり旅のきびーとこ。

写真撮るのが難しい。

倒れたらやばめ。

なめてくる。

お金とか薬とか全部おさえとこなあかん。

 

 

自分のためにするんやったらひとり旅やな🤙

でも友達とかと行くのも楽しいのは楽しいに決まってる?

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!