How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

雨⛈、風🌪、雷⚡️ see you

今日で最後の日。でもフライトは夜やから、思ってたより時間やあったー、、急遽予定を立てて、水の上に浮かんだ街に行くことに

 

トゥクトゥクでの移動やけど、空港とかの会社に所属してるトゥクトゥクとかは絶対とらんほうがいい。高い。とゆとこで、道端でトゥクトゥクを捕まえる

f:id:hoomz_kohei:20180830022254j:image

客の前でガソリン入れに行くという生々しさ。笑 でもめっちゃいい人やったわ。

 

f:id:hoomz_kohei:20180830022257j:image

その村ではこんな小さい子がほんまに働いてた。

f:id:hoomz_kohei:20180830022301j:image

俺より全然年下の兄弟が船を運転。笑

大丈夫か?笑

にしてもカッコええな。

f:id:hoomz_kohei:20180830022250j:image

f:id:hoomz_kohei:20180830022304j:image

なんか負けてないか?笑

この子も未来の船長なんやろな。

f:id:hoomz_kohei:20180830021018j:imagef:id:hoomz_kohei:20180830021022j:image

学校も交番も教会もあるし、ほんまに街が湖に浮かんだ感じ。ちなみにこの湖は琵琶湖の10倍あるでかさで有名。

f:id:hoomz_kohei:20180830021212j:image

ここで生まれたらここで育つしかないって感じ。チャンスがないとかいうんはもうやめよ

これ見てしまったらもう言えへん

f:id:hoomz_kohei:20180830021252j:image

リアル一寸法師みたいな子らもおるし、

外に出て自分がやりたいことやるチャンスがあることさえも知らんやろうし、親の仕事を手伝うだけ。

f:id:hoomz_kohei:20180830021613j:image

しかもここら辺とか、まあまあデカイ生物おるやろ。笑

 

ここで雨、雷、風食らったのは怖えーわ。

洪水で死ぬ時ってこんな感じなんやろな思った。

最後まで色々やってくれんねー笑

 

とまあ、色々あって空港に帰る。

f:id:hoomz_kohei:20180830022014j:image

泣けるねー

タイ、カンボジア出ますか、

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!